マッスルエレメンツ 副作用

マッスルエレメンツ,副作用

高純度・純日本製で質の高いHMB筋肉サプリとして話題のマッスルエレメンツHMB。

 

 

プロテインと比べて20倍も効果的とされる高品質HMBを1500mgも配合。

 

HMB以外になんとクレアチンも配合し、筋肉に抜群の効果と評判です。

 

そんなマッスルエレメンツですが、副作用はないのでしょうか?

 

実際に体内に入るサプリなので非常に気になると思います。

 

 

マッスルエレメンツの副作用

 

 

結論からいうと、医薬品ではないサプリメントなので副作用はありません。

 

 

ただ、ちょっとした注意点が2点あります。

 

過剰摂取は避ける

 

過剰摂取したからといって問題が報告されているわけではないですが、どんな食品も食べ過ぎは禁物です。6〜12粒を推奨されているのでそれ以上は避けましょう。

 

マッスルエレメンツ,副作用

 

食物アレルギーに気をつける

 

アレルギー持ちの人だけは下の成分に気をつけるようにしてください。

 

純国産のHMB、クレアチン、コエンザイムQ-10、α-リポ酸、クエン酸、L-アルギニン、L-オルニチン、ポリアミン、ブラックジンジャー、デキストリン
大豆ペプチド、オルニチン塩酸、DNA核酸、RNA核酸、米胚芽抽出物、ブラックジンジャー抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ヒドロキシプロピルセルロース、
ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、シクロデキストリン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD、葉酸

 

 

また、海外産だと信用力が低いですが、マッスルエレメンツは国産成分なので安心です。

 

 

⇒マッスルエレメンツの公式サイトで詳しく見る

 

 

マッスルエレメンツの口コミ

 

鏡を見るのが楽しみ

20代男性

 

昔からガリガリだったのがすごく悩みで、なんとかするためにジムにも通いましたが、筋肉もつかずにへこんでいました。

 

あるときマッスルエレメンツ見つけて使い始めました。

 

現在1ヶ月ほど使ってますが、筋肉が定着してきてびっくりです。

 

今は鏡を見るのが楽しいです。

 

 

自信を手に入れました

貧弱な体を海で笑われたのがトラウマで筋トレしていました。

 

でもプロテインは味が合わずに続けられず断念しました。

 

あとから見つけたマッスルエレメンツは続けやすくてすごくいいです。

 

最初はなかなか実感できませんでしたが、1ヶ月たつと筋肉が付いてきました。

 

今2ヶ月ですがさらに厚みが出てきて自信も付いてきました。

 

 

これだけで済むのがいい

30代男性

 

以前はプロテインとHMBサプリを同時に使っていました。

 

マッスルエレメンツにしてからはクレアチンも含んでるので、タンパク質が取れるのでプロテインは使ってません。

 

プロテイン代がかからず、お財布にも優しく助かってます。

 

 

 

筋トレの成果が初めて上がった

以前、一度筋トレに挑戦したことがありますが、成果が出ずに断念しました。

 

でもやはり筋肉に憧れがあったのでマッスルエレメンツを発見し、もう一度やってみました。

 

続けてみると、以前とは違って、筋トレの成果を確実に実感できるようになりました。

 

体つきもだんだん男らしくなってきているのですごく嬉しいです。

 

このようにマッスルエレメンツの効果を実感している人が多いですね。

 

実感率は93.51%という結果も出ています。

 

マッスルエレメンツ,副作用

 

マッスルエレメンツのお買い得情報

 

マッスルエレメンツの公式サイトをみると、毎月1袋届く、便利でお得な「三回定期コース」というのが用意されています。

 

「三回定期コース」で注文すると、は7900円のものが初回500円で購入可能です。

 

3回継続のコースですが、2回目からも20%OFFの6320円なのでお得に購入できます。

 

また、なんと90日間の返金保証があるので万が一合わなかった場合も安心して試せます。

 

 

⇒マッスルエレメンツの公式サイトで詳しく見る

 

 

マッスルエレメンツ,副作用

 

マッスルエレメンツ,副作用